九州圏内で事業用店舗・事務所・倉庫・テナント・土地をお探しの方は立地ライズにご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 092-292-5681 受付時間:9時〜18時(土日祝除く)
店舗取扱い物件
4102件
Web取扱い物件
89件

物件更新日 4月19日

MENU

ブログ

積水ハウス山口工場へ行きました!

2018/10/29  

営業部の丸山です。

少しお時間が経ちましたが、10月上旬に弊社の営業部にて積水ハウス様の住まいの夢工場にお伺いしました。

住まいの夢工場では、実際に積水ハウス様の建物の造りについて学ぶことができ、また、様々な体験をして更に構造を詳しく知ることができます。

私も実際にお伺いし、積水ハウス様のこだわりや品質の良さについて詳しく勉強でき、大変有意義な時間を過ごさせていただいました。

積水ハウス様の実際に建てられた倉庫や共同住宅を拝見しましたが、造りが大変しっかりしており、こだわりのある建物造りがなされています。

 

特に印象深かったのが、地震、突風、火災などの災害体験です。

清水ハウス様の建物は、外壁や基礎の強度が高く、災害の多い日本での住まいとして、人々の安心安全をよく考えて造られています!こちらでお見せすることができないのが残念なのですが、やはり実際に体験することで、災害に強い建物とそうでない建物の違いが顕著に表れ、思っていたよりも違いが出て、私も大変驚きました。

 

積水ハウス様では、関東や関西では既に店舗や工場など事業用物件の建築について多数実績がございますが、今後は九州でも現在の居住用不動産に加え、事業用不動産の提案も積極的に行っていかれるそうです。

一緒に九州を盛り上げていければと思います。

 

≪ 福岡市東区多の津で募集中!人気の一棟貸事務所について     松崎3丁目の月極駐車場に空きあり。人気物件!契約はお早めに! ≫