九州圏内で事業用店舗・事務所・倉庫・テナント・土地をお探しの方は立地ライズにご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 092-292-5681 受付時間:9時〜18時(土日祝除く)
店舗取扱い物件
4067件
Web取扱い物件
95件

物件更新日 3月28日

MENU

ブログ

丸源ラーメン 福岡那珂川店 10月23日グランドオープンしました!

2019/10/24  

営業の丸山です。

10/23に那珂川市片縄にオープンした

丸源ラーメン 福岡那珂川店 さんをご紹介します!

下記丸源ラーメンさんのHPです。

https://www.syodai-marugen.jp/

丸源ラーメン 福岡那珂川店

物件情報
住所 福岡県那珂川市片縄8-24
電話番号 092-408-5983
営業時間 平日・土日祝 11:00~25:00(ラストオーダー24:30)
定休日 年中無休
アクセス 九州新幹線 博多南駅 徒歩 21 分 、 野多目IC  2.5km

「丸源ラーメンの本気の一杯」が、お客様の心までも満たす一杯となってほしい。
それこそが創業から受け継がれる願い。。。それが丸源ラーメンさんです!

 

その丸源ラーメンさんの特徴はなんといっても『肉そば』です!

醤油ベースにストレート麺が良く絡み、豚肉も柔らかくお箸が進みます。

ただ、それだけでなく大根おろしに完熟柚を混ぜ合わせている『柚子こしょうおろし』がのっており、卓上には『どろだれラー油』、『揚げにんにく』、『ラーメンコショー』があり一杯で何度も味の変化を楽しめます!

また、肉そば以外にも『とんこつ』、『塩』、『味噌』、『旨味唐辛子』、『つけ麺』、『ちゃんぽん』等たくさん種類があります!

 

サイドメニューも豊富です!

『チャーハン』は目の前で熱々の鉄板に卵をかけてくれます。味だけでなく見て楽しむ事もできます。

『餃子』はにんにく有りと無しが選ぶことが出来るので、女性のお客様へ気配りも素晴らしいですね!

その他、『からあげ』、『おつまみ』、『デザート』も豊富です。

丸源ラーメンさんの凄い所は《味》だけではありません。

広々とした駐車場、お子様連れにはありがたいお座敷、からだに優しい糖質50%カット麺、等たくさんあります。

その中でも印象に残るのが、《接客》です!

お客様が入店するときには元気な声でお出迎えをしてくれます。席に着くと、お客様と同じ目線に合わせメニューの説明をしてくれます。

私は『肉そば』を注文しましたが、食べ方の説明をしてくれ、ラーメン屋さんでここまでするお店はないと思い関心しました!

 

是非とも、心のこもったおもてなしを体験して欲しいです!

余談ですが、先程ご紹介しました卓上にある揚げにんにく、ラーメンコショー等の配置にもこだわりが見えました。

新しく入ったアルバイトの方もトレイを拭いた後も配置が分かるようになっています。。。

≪ 国道3号線沿い!視認性抜群、新宮町の貸土地です♪     オスカー整骨院二日市中央院が1月9日に開院しました!! ≫