九州圏内で事業用店舗・事務所・倉庫・テナント・土地をお探しの方は立地ライズにご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 092-292-5681 受付時間:9時〜18時(土日祝除く)
店舗取扱い物件
4107件
Web取扱い物件
91件

物件更新日 4月25日

MENU

ブログ

seven x seven 糸島 セレモニー

2024/03/06  

先日、プロジェクトに携わった【 seven x seven ITOSHIMA 】のセレモニーに参加いたしました。

こちらは市街化調整区域で新しい建物を建築できない地域ですが、自然の素晴らしさを活かしながら地域に活性化することができるものであれば、地域の自治協議会の同意得ることで建築が可能となる規制緩和の制度を設けた地域です。

長い年月をかけて完成した素晴らしい建物のセレモニーに参列でき感無量です。

 

また、皆様から有難いお言葉をいただきました。

北崎校区自治会長の高橋様『立地ライズさんには3年4ヶ月の間 我々と向き合っていただき、難しい問題も担ってくれ、こういった建物ができました(省略)』

地域の店舗代表パームビーチの藤様『糸島の人気が出てきて、前面道路が無電柱化し一番良い時期にホテルを建てたいと言われた時は嫌な奴という印象でした。従業員と一緒に草刈りしたり工事中土砂があった時は素早い対応ときめ細かい対応をしていただき真面目で良い奴だと思いました(省略)』

プロジェクトマネージャーである霞ヶ関キャピタル様『福岡市に激震を走らせた高島市長と、いち早くホテル構想を立ち上げた立地ライズの山本社長のお二人がこのプロジェクトの立役者だと思っています(省略)』という有難いお言葉をいただきました!

福岡市長の高島市長にもご参列いただき、お祝いの言葉を頂戴しました。

高島市長『二見ヶ浦は福岡市の宝ですが、今までに見た事ない素晴らしい景色を客室から眺めることができ、二見ヶ浦に新しい価値を加えてくれ嬉しく思います。地域の皆さんと一緒になって開かれたホテルとして二見ヶ浦の魅力を最大限担ってくれるような愛されるホテルに成長をしていくことを期待しています。最後になりますが、seven x seven ITOSHIMA 糸島 名前は糸島でも福岡市西区ということを強調させていただいて挨拶とさせていただきます。(省略)』

 

ホテルに関して【福岡・佐賀 KBC】、【RKB毎日放送】、【福岡TNC】でご紹介されました!

福岡・佐賀 KBC https://www.youtube.com/watch?v=xpCcqGTzQKE

RKB毎日放送 https://www.youtube.com/watch?v=CTb2r_zKRtY

福岡TNC https://www.youtube.com/watch?v=azwddFWT0z4&t=518s

 

 

≪ 西浦ビーチクリーン その26     (仮称)上牟田1丁目連棟オフィス 起工式 ≫